写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
栃木、宇都宮動物園に行ってきました、その5
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は前回の続きで宇都宮動物園に行った話です

IMG_7621.jpg

次はゾウです

IMG_7627.jpg

ゾウはイベント時にはこんな近くまで寄ってエサがあげられます

IMG_7651_20150916183220b6c.jpg

鼻を使って

IMG_7652.jpg

上手に取っていきました

いやーこんなに楽しめるとは、正直思っていませんでしたw

とてもいい場所ですので、ぜひ機会があれば行ってみてください!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

栃木、宇都宮動物園に行ってきました、その4
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は前回の続きで宇都宮動物園に行った話です

IMG_7586.jpg

今度はキリンです

IMG_7589.jpg

キリンにはエサやりが出来ます

IMG_7603_20150916182041a07.jpg

私もあげてみましたが、ちょっとビビりますねw

IMG_7612.jpg

あげてる方はほとんど子供が多かったですね

IMG_7618.jpg

まったりしてるキリンも多かったので、いいタイミングでエサがあげられたのかもしれませんね

では、続きはまた今度~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

栃木、宇都宮動物園に行ってきました、その3
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は前回の続きで宇都宮動物園に行った話です

IMG_7557.jpg

こちらはサル山

IMG_7559.jpg

こちらはみんな元気に動き回っていました

IMG_7560_20150916181635fbd.jpg

また、中には子ザルもいました!

IMG_7563.jpg

まだまだ甘えたい時期なんでしょうね

IMG_7570.jpg

ちょっとほっこりした瞬間でした

では、続きはまた今度~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

栃木、宇都宮動物園に行ってきました、その2
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は前回の続きで宇都宮動物園に行った話です

IMG_7530.jpg

まだまだ暑い時期だったせいか、全体的にみんな元気はありませんでした

IMG_7538.jpg

この子はまだ元気な方かな?

IMG_7549.jpg

ペンギンはさすがに元気いっぱいでしたw

IMG_7551.jpg

こちらはかなり眠そう・・・

IMG_7553.jpg

あれ?動物が放し飼いってただの猫か~い!!

おそらく近所の猫なんでしょうが、なかなか斬新な動物園です

では、続きはまた今度~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.