写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
西武園ゆうえんちイルミネーション「イルミージュ」に行ってきました、Part2
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」に行った時の続きです

IMG_1156_20141216164753ec4.jpg

遊園地内の一部アトラクションは夜でも動いている為、

IMG_1162_20141216165104480.jpg

長時間露光をすれば、このような写真も撮影出来ます♪

IMG_1195.jpg

こちらはアトラクション「ジャイロタワー」からの夜景です

上から見るイルミネーションはやはり見応えがありました!

IMG_1229.jpg

こちらは途中で撮影したイルミネーション

テクニックは、背景をぼかした辺りですかね?

IMG_1327_2014121616540961e.jpg

こちらは途中にあったブランコのアトラクション

これも稼働してたら面白い写真が撮れたかもしれませんね~

IMG_1363.jpg

こちらは観覧車からの夜景

高い位置から二箇所もイルミネーションが見られるのは珍しいのでは?

IMG_1396.jpg

こちらはキャンドルLEDの光がさまざまな形に変わって面白かったです♪

まだまだやっていますので、機会があればぜひ見に行かれてはいかがでしょうか?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

西武園ゆうえんちイルミネーション「イルミージュ」に行ってきました、Part1
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は久しぶりに写真をUPします

0001_20141216121518a81.jpg

今回は西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」に行ってきました

0002_01.jpg

園内はライトアップ仕様になっている為、一部のアトラクションはお休みでした。

0003_20141216122523bfb.jpg

ですが、ライトアップはこのように見事でした!

0004_20141216122525595.jpg

また、イベントになるとライトアップの色も変わります♪

0006_20141216122527d4f.jpg

さらに、メインのモニュメント?は・・・

0005_20141216122525987.jpg

イベント時にはハートになる演出もありました!

他にもいろいろありますが、今日はこの辺りで~

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ところざわの「ゆり園」2014
ところざわの「ゆり園」2014
撮影日:6/25
DSCF2094-3_20140628174805a14.jpg
只今、見頃です。
DSCF2063-3.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
ごきげんよう、スタッフの山口です。

ここ数日の暑さは異常ですね…
夜中でもエアコンなしではいられないです(苦笑)。


さて、
今年も行ってまいりました恒例の夏の水樹奈々さんライブ!
西武ドームでのライブも2年目、今回は土曜日曜の2daysだったので、
1日目の「RED STAGE公演」の方に参加してきました。
CA3C0097a.jpg
この写真を撮った時はまだ開場時間ではなかったので、ドームの方は
こんな感じでしたが、反対側の入り口から西武線改札に至る辺りは人・人・人…
奈々さんの人気を再確認すると共に始まる前から人に酔いそうでした(苦笑)

CA3C0098a.jpg

img040b.jpg
座席はアリーナがとれたので凄く良かったのですが、如何せん暑い(笑)
自然型ドームなので、たまに風は流れても空調があるわけじゃなく…
ただ立っているだけでも汗が汗が。
元々ライブパフォーマンスに定評のある奈々さんだけに、曲がアップテンポに
なればなる程熱気が(笑)

タオル・ヒヤロン(ホカロンの夏バージョン)・アイスペーパーに水分1.5リットル
と用意していきましたが、それでも足りない位でした。

紅白に出場したり、坂本冬美さんと競演したり、とんねるずの食わず嫌いに出たりと
どんどん知名度が上がっていく度にチケットが取りにくくなっていく奈々さん…
古参のファンとしては嬉しくもあるけど複雑です(苦笑)。

ライブは…相変わらずのノリと意外な選曲もあり楽しめました♪
このまま渡辺美里さんの跡を継ぐかのように西武ドーム公演が恒例化したら、と思いますが、
出来れば次は東京ドームでお願いしたいです(空調あるので)。

どこでやろうと来年も行きますよ、絶対(笑)。

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.