写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
上越線 D51
毎度 、momoです m(_ _)m
今回は当店ご利用の甲斐さんの撮影したD51の写真です!
汽車はやっぱり良いですね!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

上野駅にD51!
こんにちは、スタッフのムネノリです

今日はビックニュースです!

slgalaxy_end.png

鉄道ファンならご存知!

な、なんと!

3月7、8日に上野駅にD51が来ます!!

フジテレビさんが東北地方復興のビッグプロジェクトとして、

特別列車「みちのくSLギャラクシー」を

岩手県の釜石駅から東京都の上野駅まで走らせる企画を発表しました。

乗車については既に応募が締め切られていますが、

走る姿を見ることは出来ます。

これが最後のチャンスかもしれません、

ぜひ皆さん見に行かれてはいかがでしょうか!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

夏休みはSL撮影!
毎度、momoです m(_ _)m

今回は機関車の写真です!

上越線上牧駅から撮影
1_20130801104516e89.jpg

上越線水上駅から撮影
2_20130801104521ea1.jpg

秩父鉄道で撮影
3_201308011045119a6.jpg
夏休みは、ぜひ、普段見慣れないSL機関車の
撮影にでも行かれてみてはいかがでしょうか!
m(_ _)m

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

真岡鉄道 SL
毎度,momoです m(_ _)m

もう年の瀬ですね!お正月を迎える準備は出来たでしょうか?

うちは、まだまだですね (T_T)

栃木県を走る真岡鉄道のSLの写真です!

IMG_0301.jpg

小さい車体でも力強い走りを見せてくれます!

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか

m(_ _)m

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.