写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ 狙われた学園祭 3/8 (日) 国立代々木競技場 第一体育館
ごきげんよう、スタッフのぐっさんです。

ここ数日がちょうど小学校の卒業式みたいですが…
少子高齢化で子供の数が減り、この国の将来を担う人間をどうするのか。
卒業する子どもたちに少しでも明るい未来が残ることを願って。

さて今回は、
IMG_0344a.jpg
慣れない「休日の原宿」なんてものを歩いてみました(苦笑)。

IMG_0338a.jpg
まあ、目的地はココ「国立代々木競技場 第一体育館」なんですけどね(笑)。

IMG_0348a.jpg

IMG_0339a.jpg
堀江由衣さんの「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ 狙われた学園祭」に参戦しました!
天気は見ての通りかなり微妙で、とても肌寒かったです…。

IMG_0343a.jpg
寒空の中野外販売していたマスコットのくまにちなんだ食べ物がありまして…

IMG_0340a.jpg
値段はイベント価格として(笑)、味はまあまあでした。
後はホットの飲み物があれば良かったです。極寒のソーダは冷えます(苦笑)。

-堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ 狙われた学園祭 3/8(日)セットリスト-

1. STAND UP!
2. YAHHO!!
3. MISSION
4. Happy End
5. Little Honey Bee
6. garden
7. 半永久的に愛してよ♡
8. Word I need
9. 青クマ学園校歌
10.Secret Garden
11.ほんのちょっと
12.Go! Go! Golden Days
13.True truly love

 -三代目K黒薔薇保存会-
14.BLUE HEAVEN
15.満天プラネタリウム

 -ミス・モノクローム-
16.私だけの物語
17.NEVER ENDING STORY

18.ミステリー...
19.Lady Go!
20.スクランブル
21.GIRL FRIEND
22.Love Countdown
23.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
24.stay with me

 -MC・アンコール-
25.PRESENTER
26.Happy happy*rice shower

約二年ぶりの単独開催のライブ、日頃水樹奈々さんや田村ゆかりさんに侵蝕された
自分にとっては久しぶりかつ、新鮮なものでしたね。
一貫して物語仕立てのステージに、早めのテンポでポンポン進む流れ…ラストのMC
での掛け合いは秀逸なものがありました♪

IMG_yui
さんじゅう○歳にしてこの可愛さは半端ありませんが、これから先も出来る限りは
続けてもらいたいな…と思った終演後でした。

次は坂本真綾さんと奈々さん。ほっちゃんは6月末までおあずけですが…楽しみです。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.