写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吉見、八丁湖(はっちょうこ)に行ってきました
こんにちは、スタッフのムネノリです

IMG_3860.jpg

今回は3月30日に行った八丁湖をご紹介します。



ちなみに場所はこちらになります

IMG_3862_201504100936301ef.jpg

天気もよく、お散歩にはちょうどよかったです♪

IMG_3863.jpg

しかし、当日は桜はあまり咲いていませんでした。

IMG_3882_20150410093634fb5.jpg

また、ここには野良猫がたくさんいます。

どうやら人馴れしているようで、

おそらくここに来る方がエサなどをあげているのかもしれませんね

IMG_3909.jpg

まあ娘は楽しんでいたようなので、よかったかな?

桜はぼちぼち散り始めかもしれませんが、まだ楽しめるかもしれません。

また、近くには昔当店スタッフのマナブさんが紹介した「ポンポン山」もあります。

合わせて行ってみてはいかがでしょうか?

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.