写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
埼玉県こども動物自然公園に行ってきました、その1
こんにちは、スタッフのムネノリです

先日の休みに埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。

IMG_4500.jpg

園内に入るとすぐポニー乗馬コーナーがありました

娘はちょっと怯えていましたね・・・

IMG_4510.jpg

そのすぐ近くにはシマウマや

IMG_4513.jpg

キリンがいました!

キリンの近くの木々は紅葉のようなので

秋にはまた違った雰囲気が楽しめるかもしれませんね~

IMG_4535_20150429133121ae0.jpg

さ、こちらはメインのコアラ!

入り口から少し遠いですが、現在は日本の動物園でコアラが見れるのはわずか9園

それだけ貴重ですから、頑張りましょう!!

IMG_4543.jpg

さすがにカワイイですね~♪

IMG_4549.jpg

この室内展示場のユーカリの交換は毎日午後1時からはじまります。

起きているコアラを見られるチャンスですので、逃さないよう注意しましょう!

IMG_4572.jpg

また、こちらはすぐ近くにいるナマケモノ

普段動く所はあまり見れないそうですが、この時はゆ~っくりと動いてましたw

まだまだ紹介したいので、続きはまた今度~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.