写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「騎西町の玉敷神社の藤」と「鴻巣市のなんじゃもんじゃの木」
2015.5.14(木)
こんにちは、スタッフの今野です。
5/5こどもの日に、行った騎西町の玉敷神社の藤をご紹介します。

IMG_9535_1.jpg
毎年、ゴールデンウイーク中に行くのですが、今年は、藤の花がもう
終わりの頃でした。地面に花びらが落ちて藤の絨毯のようです。

IMG_9536_1.jpg

IMG_9543_1.jpg

IMG_9586_1.jpg
この日は、ちょうどNack5のラジオの生中継がありました。
パーソナリティーの棚橋麻衣さんです。
とても気さくな方でした。

IMG_9593_1.jpg

IMG_9851_1.jpg
帰り道に、昨年もご紹介した。鴻巣市の「なんじゃもんじゃの木」を見て帰ってきました。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.