写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
熊谷、道の駅めぬまに行ってきました
こんにちは、スタッフのムネノリです

今回は前回の妻沼聖天山の後に立ち寄った

IMG_5648.jpg

「道の駅めぬま」をご紹介します

IMG_5653.jpg

こちらは道の駅ですが、バラ園が隣接しています。

また、日本で最初の女性医師である荻野吟子女史の像もありました。

IMG_5651.jpg

バラ園には紫陽花も咲いていました

IMG_5655.jpg

時期的にはもう終わりでしたが、所々に遅咲きのバラがありました。

IMG_5662.jpg

あ、小さなお客さんだw

もうバラは見頃を終えていますので、来年は見頃に行ってみたいと思います。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.