写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鎌倉、腰越駅の鱗亭(リンテイ)で食べたしらす丼
こんにちは、スタッフのムネノリです

先日の明月院の紫陽花を見た後は腰越駅にある鱗亭に行きました。

IMG_5740.jpg

これは湘南野菜のサラダ

IMG_5741.jpg

これは漬物、写真にするとちょっとシュールでしたねw

IMG_5745.jpg

こちらは釜揚げと生の2種類のしらす丼

momoさんも食べてましたが、旬のしらす丼は外せませんよね♪

IMG_5748.jpg

これはイワシのパスタ

唐辛子が入っていて、ピリっとした後味が印象的でした

IMG_5749.jpg

これがオススメ!シラスのマルゲリータ!!

とっても美味しかったです♪

ぜひ、皆さんも機会があれば食べてくださいね~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.