写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第5回 ひまわり堂川越撮影会を終えて
2015年7月2日(木)

時の鐘店のムネノリです

7/1はあいにくの雨模様となりましたが、無事に写真教室もおわりました。

P7010040.jpg

午前中は、座学でカメラの使い方の勉強をしました。

P7010046.jpg

午後は昼食後に、テーブルフォトや

P7010047.jpg

花のマクロ撮影などを体験して頂きました。

P7010049.jpg

雨も小雨になってきたので、外へ出て撮影もしました

P7010055.jpg

オリンパスさんのアートフィルター「ラフモノクローム」

昔の建物などに使うと味わい深い仕上がりになりました

P7010058.jpg

こちらはアートフィルター「ポップアート」

彩度がぐっと増すので鮮やかな仕上がりですね~

P7010090.jpg

こちらは「川越 無料休憩所 陽気遊山」さんの建物内

通常は週末などのみの解放ですが、今回は特別に解放して頂きました。

P7010096.jpg

「陽気遊山」さんには猫が何匹もいて近所では「ねこ屋敷」とも言われています。

その為、とても人懐っこいので撮影もしやすかったですね~

P7010123.jpg

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.