写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
入間のジョンソンタウンに行ってきました、Part2
こんにちは、スタッフのムネノリです

IMG_6769.jpg

今回は先日のお休みに入間の「JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン」に行ってきました話しの続きです。

IMG_6791.jpg

こういう素敵なジョウロもありました

IMG_6802.jpg

路地にはこんなレトロなものもありました、いいですね~

IMG_6821.jpg

ランチは「黒糖カフェ KAFUU」さんで沖縄のソーキそばを頂きました

IMG_6826.jpg

こちらはおかかネギピザ

味はツナみたいな食感で美味しかったです♪

場所も近いので、また行ってみたいと思います~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.