写真のしおり
埼玉県桶川市、川越市にある写真屋さん「ひまわり堂」のスタッフのブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ましこ町ひまわり祭り
2015.8.13(木)
こんにちは、スタッフの今野です。
毎日暑い日が続きますが熱中症には気をつけてください。

今回は、お盆のお墓参りの後に、ちょっと足を伸ばし、益子町の
「ましこ町ひまわり祭り」に行ってきました。
IMG_1059_1.jpg
会場には、やぐらが組まれておりひまわり畑を一望できます。

IMG_1042_1.jpg
やぐらの上から見るとこんな感じです。 まだ。咲きそろっていない感じです。

IMG_1076_1.jpg

IMG_1070_1.jpg

IMG_1072_1.jpg
昨日、行ってきたのですが、とても暑く立っているだけで汗が流れ落ちます。

IMG_1079.jpg
やぐらの上から見たらもう枯れているのかなぁ~と思った花が・・・
近くで見るとこんな色をしている花なんだぁ~

IMG_1063_1.jpg
畑の中を進んでいくと額(フレーム)が設置されており、皆さん記念の写真を撮っていました。

IMG_1095_1.jpg
あまりの暑さで、ひまわりもうな垂れていましたが、若い女の子たちはご覧の通り
とても元気に、自撮り棒を片手にベストショット

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.